こんにゃく、リンゴ・・・よく聞くシェイプアップだけれど結構ふさわしいシェイプアップ法?「シェイプアップしないとな~。」と言っているうちは、本気でダイエットする気はない。

皆さんは痩身をしたことがありますでしょうか。近年、わたくしは痩身道中だ。それで痩身技法は長々知る方だと思うのですが、以前にはやった 
こんにゃく痩身やリンゴ痩身についておもうことがあります。というのは、それだけを食べて痩せこけるというのは、健康的なやせ方じゃないと思うんです。栄養素が偏っているからこそバランスを崩して痩せてしまうのではないかと。そういった痩身は果して維持始めるのだろうかって心配になります。一時的に痩せても、栄養素の狂いやストレスからリバウンドを通じてしまったり体を壊してしまったりしては意味がないですよね。一年中3食、適切な栄養素を奪い取りながら間もなく本来のスリムさに戻して行くことが痩身ではないのかといったわたくしは思います。また、食品だけ切り換えるよりも、普段の病みつきや行動に気を付けるというのも当たり前ですがまずできていないのではないかなぁと思います。痩身、いつも「やらないといけない!」は思っていますが、そう思っているだけで食欲に勝てず食べてはいけない時間に脂っこい代物や甘いもの、スナック菓子などをたべて仕舞う。わかっているんです。それがいけないことだとは。そういったお決まりをやめて、行動をすれば自ずと結果はついて現れる。それでも、それがやっぱできない。お子さんにも「女、痩せないといっただめだよ。」と言われますが、予めダイエットする気がないのです。わたしを変えようというのですが、生命がかかっておる(現時点では)わけではないので、目前のご飯にたまたま心を奪われます。このままいけば、生命の危険もあるのもわかっています。けれども、主人やお子さんに仮に言われてもお菓子や、食べたいものを我慢できないのです。どうすれば、本気で痩身をすることができるのか?その心中を維持できるのか?それが私の未来永劫のモチーフになっています。バリテインは楽天で買うと損をする理由はこれです